ドクターシーラボブツブツ肌

ドクターシーラボでブツブツ肌が軽減されました。

ニキビって、本当に嫌ですよね。
どうしてニキビは出来るのでしょう。

 

若い頃なら、食べ物や新陳代謝の問題とかあるでしょ?
では、大人になったらニキビはできないのか?
そんな事はないんですよね、残念ながらね。
むしろ大人になってからのニキビの方が目立つし、実際にも治る時間も長引いている気がします。

 

みんなは、どうしてますか?
私のニキビの原因は不規則な生活環境だったりストレスだったりします。
だったら、ストレスなくせばいいじゃんって話だけど、大人の事情もありますよね。
でも、減らす努力hがしているんですよ。
ニキビが出来そうだなぁって、ストレスが溜まってきたらガッツリお肉ではなくて、出来るだけお魚料理を食べるようにしたり、野菜はタップリとるように心がけています。
お通じが出ないのもニキビの原因かもね。
特に、私は食生活が乱れるとにきびが出きるので。

 

みなさんはどうですか?
後は、ゴシゴシ洗顔をしないで、泡で包み込むように顔を洗います。
ゆっくり丁寧にね。
化粧品では、ドクターシーラボが私にはピッタリでした。
友達にも進められてのオールインワンジェルだったのですが、これが思ったよりも良かったです。
使い続ける事でブツブツ肌が軽減されていくのが分かります。

 

やっぱり、綺麗な肌になると嬉しいものです。
肌に自信がないと自分にも自信がもてないものですよね。
優しく洗顔、しっかリ保湿の化粧品が私の大人ニキビの治し方です。
皆さんにも効果がでるといいなぁ☆

このページの先頭へ戻る